梅田望夫という“熱気球”、そして投影

http://d.hatena.ne.jp/p_shirokuma/20090603

なんか、語らなきゃいけないかのようなものすごい盛り上がりかたをしているのでメモっておくよ。
ひろゆきも語ってたしねぇ。

web日記を書いている全ての人は侍魂を読んでいる前提が成立していた頃のことをちょっと思い出したり。え? そんなことなかった?


とりあえず、シロクマさんちの紹介が一番腑に落ちたので。


オイラ、ウェブ進化論は読んでないけど、将棋を観るは読んだ。将棋を観るは良かったし、まぁいろいろ楽しい人なので、今後も梅田望夫さんの思うがまま活躍されれば良いのではないかと。はてな任天堂と組んでうごめもはてなを始めることができたのもこの人のおかげなんだろうし、生暖かいマナザシを向けて応援したいと思います。