え〜っと。ブックマークレットの件。

6/18日に言及してたブックマークレットの件、はてなの日記を書くページの左側、関連ツールのリンク先にちゃんと置いてあるじゃん。

知らなかった....。
http://d.hatena.ne.jp/sagami3/tools

とりあえず、これをおいらフォーマットに改造してあげれば解決。

なんだかなぁ。便利だよなぁこれ....。今まで知らなかったことに物凄く後悔できるんだけど....。

ということで、引き続きTwitterの自己発言をサルベージできるツールを探しています。


できれば一定間隔でローカルマシン上で走らせれば、テキスト化してくれるようなやつ。
あぁそういえば、はてなの機能を復習していて気になったんだけれども、はてなの日記を複数人で編集できるようなサービスもいつの間にかあるみたいだったなぁ。それを使ってTwitterの発言をはてなに張り付けるサービスを使っちゃうでもいいのかな....。

引き続き調査してみます。