ウケた。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~chic/pilot.html
ここから引用ね。

パソコン通信時代は、ヒマと体力のあるバカには勝てないという法則があって、以下略。

http://esu.oresama.org/200305c.html#20030528_s3
ネタ元はこっち。ということで。

懐かしい話であるのことよ。
当時のハンドルが未だに連想される人には、かなり毒舌風味なんだけどね。もう完全に昔話だよなぁ。って年寄り的発言だな。

ひらばやしさんが触れててタイムリーだなぁと思ってしまったのだけれども、お笑いパソコン日誌さんは、どーして記事毎にアンカーが無いんだろう。

ということで。当時のBBSと違って、web日記には統一の場が無く、敗北風味の陣営が逃げ出しやすい環境な訳で、ディベートが煮詰まらないまま収束するんですね。ナニを今さら。

二度と顔を出せなくなるくらいまでコテンパンにやり込めるのが日常だったちきんさんたちには現状が物足りなく映るのでしょうけれど、今さらパソコン通信時代を懐かしんでも詮無いことな訳でして。当方などはバカに優しい環境になったことを喜ぶショゾン。