恋愛頭脳

http://www.hanihoh.com/love/

流行モノ系。

私、つちやとの相性チェックURLはこうなっているらしい。
http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%C2%82%BF%82%E2&mystat=6377656524

ネタ元であるところの本条さんとの相性レベルは95%の最高、という判定だったのですが、
>自己犠牲の精神 × 本条さんがつちやさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
>駆け引き △ つちやさんは完全に本条さんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
尻に敷かれるのか....。(苦笑)


【恋愛観支持率】 78.6%
【恋愛スタイル】 中期低テンション恋愛型
【印象】 接しやすくて裏表がなさそうだと思われています

つちやさんの恋愛観は、非常に好感の持てるものです。つちやさんに恋愛相談をすれば、なかなかの満足を得られることでしょう。つちやさんが特定の誰かと恋愛観で衝突するとすれば、それはおおよそ相手の恋愛観が歪んでいると思われます。ただその人がつちやさんにとって唯一無二の人ならば、その歪んだ恋愛観をつちやさんは受け入れざるを得ません。くれぐれもこの恋愛観こそすべてだと思わぬように注意。

ぐはぁ。刺さる....。

この手の流行モノ系が総じて当たってる気がする俺ってば、やっぱり作りが単純で判りやすいんだろうなぁ。

自己犠牲の精神の判定が、損得勘定側に振れて「変」の評価を頂いてしまった。コレも思い当たりスギでイヤだ。気をつけよう。