坂出初日

sagami32003-08-26


今日は移動のみ。まったり。

今回利用しているホテルはLAN経由でインターネットできる設備があるっぽいのでサクサク利用。ありがたいこったー。

んで、ホテルの近所のコンビニで「氷結21」を入手。氷結果汁シリーズの原酒、という触れ込みのウオッカですね。御殿場の工場で作ってるハズなのに、自宅の近所の酒屋さんやら酒販店では見かけなかったのに! なぜ坂出まで出て来てコンビニでこんなもの買ってるんだ俺!

氷結をストレートで飲むのもアレなので、愛媛っつーたらポンジュースってことで。ポンジュースで割る。ここのホテル、製氷機も冷蔵庫も有るし。完ぺきだな。

ということで。お手軽に幸せ中。

氷結、ロックでもなかなかいけるかも知れません。けど、これはやっぱり楽しいチューハイを探求するのが王道なお酒です。ポンジュース割りはやっぱりヒットです。あいや、逆転ホームラン級だね。

あー。坂出市香川県ですか。そうですね。そのようです。ちなみに宿は 宇多津町の宇多津グランドホテルにいたりします。

これでも一応、仕事しに来てるので襲撃とかしないでくださいね。