各漫画家の最高傑作を決めるスレ@少女漫画板

http://comic.2ch.net/test/read.cgi/gcomic/1054727614/
久しぶりの更新で書くネタがこれかよ。ネタ元はカルトゲートさんね。
成田美名子は「エイリアン通り」で異存がなさそうな雰囲気なのがやっぱりな。というか。
くらもちふさこ とか、萩尾望都とかでもめまくりそう。オレはこの二人は全部追いかけてないので無理だ。
樹なつみは「OZ」を私もお薦めしたいです。
惣領冬実は「ボーイフレンド」「THREE」とどっちが良いか悩む。
川原泉は「銀のロマンティック・・・わはは」でいいと思います。
岡野史佳に言及している人がスレに居ない気がする。代表作は「太陽の下でまってる」か、「フルーツ果汁....」なんだろうけど、傑作は、どれ? 「海育ちの風」でよい?
吉住渉もスレで言及されていないのか? 「ハンサムな彼女」が良かったです。