12月17日に発売される「リリース第3巻(発行:メディアワークス)」を、発売週に買ってください。

http://members.jcom.home.ne.jp/0941261301/
作家さん本人のサイトなのかな。切実なのは判る。ネタとしては秀逸だけど、どうせここまでするなら、粗筋をさらっと紹介するとか、こういうとこらへんが面白いと評判です、ぐらいの説明がないと、作品自体が初見の私は購買意欲が沸かないなりよ。
一応作品紹介へのリンクがあるのか。ふむ。まぁ悪くはなさそうだな。既読の漫画好き系日記書きさんが薦めてくれたら3冊纏めて購入してみよう。でも、購入して3巻まで読んだのに連載打ち切りになったらヤダなー。しかし、こういうマイナーな雑誌の、一部の判る人だけを狙ってるマイナーメジャー系作品は話題になって売れはじめるのに時間がかかるが、本当に良い作品だったのならば末長く売れる系統だと思うのだが、メディアワークスも3巻の初動如何で連載打ち切りを決めるだなんて、まぁ商売だから仕方ないとはいえ、酷だよなぁ。

ネタ元はYUM's daily memoさんのところだ。