DELLのLatitude D400コンビネーションキー問題

DELLのノートパソコン、Latitude D400では、Ctrl+Alt+カーソルキーのコンビネーションが入力できない、と思う。
DELLのテクニカルサポートに、冷たくあしらわれてしまったので愚痴を書いてみた。いや、冷たくはされなかったけど、何の役にも立たなかった。というべきか。
http://www.technoveins.co.jp/utility/keyindisp.htm
このあたりのソフトで、現象を確認できる。

こんなフザケたコンビネーションを使わせるアプリもどうかとは思う。いや、どちらかというと、こんなふざけたコンビネーションを使わせるアプリが悪い。

と、個人的にはアプリ側が悪い。と思っているので、DELLさんにはできないならできない、と断言してもらえればそれでよかったのだが、アプリとの問題なので調査すらできない、とかおっしゃりやがりました。もう。