コマ大数学科特別集中講座

コマ大数学科特別集中講座

コマ大数学科特別集中講座

これはあれ、「たけしのコマネチ大学数学科」(フジテレビ・毎週木曜25時15分~)から生まれた副読本。だ、そうな。
見かけたら買う。見かけなかったら近日中にぽちっとする。

1/12追記
番組見てた私にはまぁ面白かった。しかし番組見てなかった人にはちょっと判りにくいかも。内容は大丈夫なんだけど、その興奮が。まぁテレビの宣伝としては良くできてるんだから、フジテレビとしては成功なのかな。内容はビートたけしさんと竹内薫さんの対談集なワケなので、それだけでお薦めできる感じです。

99.9%は仮説、も読んでみようかと思って買ってきてしまいました。そっちはまた後ほど。