押井守監督最新作 映画「スカイ・クロラ The Sky Crawlers」公式サイト

http://sky.crawlers.jp/index.html

MORI LOG ACADEMYを日参しているオイラには、何をいまさら感が漂うのですが、押井さんはともかく、森先生はマイナなのでまぁそんなものなのかも知れんね。おいらのこの記事でこの映画化のネタを知ったというひとは挙手お願いします。でも、原作読んでいるのにも関わらず、いままで知らなかったというのはかなり貴重なのではなかろ〜か。

スカイ・クロラ オフィシャルガイド-Surface

スカイ・クロラ オフィシャルガイド-Surface

ということで、オフィシャルガイドは買ってきてあるんだけど、まだ読んでない。
森先生も押井さんもこだわりっぷりが異常なので、映画は楽しみです。エンタテイメント性がどのあたりになってるかが特に楽しみかな。原作はアニメ化しやすいものでも、単純に楽しい作品でもないからねぇ。

MORI LOG ACADEMY
http://blog.mf-davinci.com/mori_log/index.php