google Chrome使ってみた

Googleがリリースした新しいwebブラウザね。
これは良い。速くて軽い。
特に重たい回線で顕著。ダウンロード中でもどんどん描画していってくれるのに、動作が軽快なので物凄くストレスが減る。
ショートカットキーに慣れちゃいさえすれば、早晩スレイプニルは捨てる。

ただ~、現状ではお気に入りの編集機能が貧弱っぽい。もう少しなんとかならんか。

あと、googleツールバーと連携して、お気に入りや閲覧履歴を他のマシンと共有したりできたりしないかな。続きは仕事が終わって自宅に戻ってから、とかが劇的に便利になるかと。携帯版とかが出るときには当然欲しいよね。

とりあえず、オイラはスレイプニルを捨てて乗り換えることに決めた。