ご無沙汰してますねぇ

Windos98で動いていた、当時の仕事用ノートパソコン、Panasonic CF-B5Rを発掘したので、またぞろニコイチして復旧させた。
懐かしすぎる。
HDDのバックアップを作りながらツラツラと眺めていたら、2000年頃biglobeで書いていたテキストサイトのデータが出てきて思わず読んでしまうなど。
テキスト系ニュースサイトとか懐かしいな~。
大半はリンク切れなんだけど、20年近く更新が無いまま残っているサイトとか、更新頻度は減っているけど時々更新されているサイト(ここもそうか)もあって懐かしすぎた。

しかしこのマシンももうHDDが死亡寸前。再起動するたびにどこかが壊れていく感じがある。2.5インチIDEのHDDなんて入手できるのかな...。だいたいWindows98の再セットアップなんて今更どうやるんだw