オークション終了

トラ技14年分よりも、LaLaDX3年分の方が価値があるのか?
っつーかあれ?原価より高く売れたのか。怖いなぁ。信じられん....。まぁありがたく甘受するけど、LaLaDX3年分の価値が上がったことを喜ぶ気分より、トラ技の価値が相対的に低かったのが悲しいかなぁ。

まぁ、トラ技は保存する人の割合が高いが、LaLaDX等の雑誌は読み捨てられる比率が高く、古いものの価値が上がりやすいということなのかもしれないが....。
あとあれだな、古い技術情報の価値は新技術が出るたびにどんどん目減りしてゆくが、漫画や小説などの作品は、古くなっても良いものは良く、価値が目減りしない、というのも大きいのか。

それにしても意外な結果だった。いや有り難いんだけど。