小田急電車手帳買ってきたよ

せっかくの連休ですので、小田急を沼津から使って遊びに行ってきました。板橋のナランハまで。笑)
ナランハの皆さん、イベント会場でお楽しみの皆様、小さい子どもを連れてって迷惑かけまくりですみません。

ということで、6/6にネタにした小田急電車手帳を新宿駅で見かけてしまったので買ってきました。

超^3マニアックです、電車手帳。鉄分多すぎです。これの御殿場線版とか、駿豆線版とかを、夏休みの自由研究で作ってオイラにください。(ってどんな依頼か?)

2007-06-06 - つっちーのよろず日記。はてな出張所
http://d.hatena.ne.jp/sagami3/20070606