StarSoldier R まとめ

http://www9.atwiki.jp/starsoldier_r/
ということで、WiiウエアのスタソルR買っちゃった。

えぇ、ファミコン版のスタソルをリアルタイムで夏休み中ハマったオジサンですがなにか?

とりあえず、攻略サイト未見で半日やってみて、91万までは行ったので、100万で調整されてるんだな。と。
練習すればだれでも100万までは出る。みたいな。これがさ、何度やっても毎回100万でる、というのと、ごくたまに100万行く、というのに雲泥の差があるわけだけれども。

WiFiに対応してるので、トップのスコアとかが見れるわけだけれども、112万点超えてるのね。まぁそれはいいや。
とりあえず100万点めざそう。


スタッフロールは何かあるな、と思ってたらやっぱりあった。
2分と5分両方ともクリアしていること条件で、
スタッフロール始まったらAボタン。らしい。