いろいろ

富士川楽座メガスターは、初日に見に行って来ました。2/28か?
20分番組というのは、ちょっと物足りない感じがしました。科学館とか博物館に併設されているものだったら怒るレベルだけど、まぁ富士川楽座の立地条件的にはアリでしょう。メガスターもいろいろ手を加えられて進化してるんだな〜とか、大平さんってば3Dシアターの番組制作まで一手に引き受ける商売をしているんだな〜とか。番組が薄くて好きな人にとっては物足りない内容だったぶん、余計なところが気になりました。

富士川楽座の立地と観客層をよく考えている、良い番組だと思いましたよ。でも、大平さんのMLを読んでいるようなヲタクには物足りなかった。ある意味当然、という。

やっぱメガスター未来館で見なきゃだめだよね〜。また未来館行きたいな〜。羽田の工事現場も寄りたいな〜。みたいな。


新車買いました。トヨタのiQ。2/8納車だったのでもうそろそろ1ヶ月経つ。忙しくてろくに乗れてないわけだが、社用車はには2000km近く乗ってるよ。ぅぅ。iQはまぁあれだね。変わった車なので。


あと、カミサンの第二子妊娠が確定したっぽい。いろいろ絶妙なタイミングで驚く。めでたい。