くらげの館

http://www.aa.alpha-net.ne.jp/nibecchi/
レファに引っかかったので読まさせて頂きました。物凄く素な日記サイトさんなのかな、とか思ってたらなかなかどうして楽しいコンテンツ満載で楽しく読ませるサイトでした。
どーしてまたくらげの館さんみたいなセンス満載のサイトからウチにリンクされたのかが謎だったんですが、「ReadMe! Daily Count100」という企画があって。それに引っかかったみたいです。ReadMe!のDailyReportでちょうど100カウントだったサイトを毎日紹介されているのですね。面白いかも。
ということで。とりあえずアンテナに追加してみました。