テーマを変更してみた

シンプルに利用しているので、どのテーマに変更してもあまり破綻しないので楽しいかもしれない。
従来『Blue-feather』を利用していたのですが、今は『Bistro_menu』です。これは右側1/3を情報表示に使えということなのでしょうな....。あいやちがった。VGA環境に配慮してるだけなのか? それにしては中途半端だな。なにか設定があるのかな。
明日で、はてなデビューして一周年になるのですが、はてなさんってば物凄く機能がいろいろ増えてますね....。しばらく日替わりで色々なテーマや機能を試してみる所存。

id:Jehoshaphatさんの、テーマ別によるスタイルシートサンプル(サムネイル版)がとても便利です。