30日に帝都襲撃予定な訳だけれど

オプショナルツアー検討中。最近アンテナ張ってなかったので、どのへんが良いのかさっぱり判らず。とか言っていたら迎撃側からURLがどっさり届いたので検討してみる。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B9%99%E5%A5%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89
いや、だからどうしろと?
「そのため、たとえばコスプレをして歩くような利用者もほとんどいない。」という一文が素敵だなぁ。と。
まぁここを偵察しに行くぐらいなら、素直に秋葉原を散策しますよ。

http://www.keio-ekichika.com/tokyomeatrea/
食のアミューズメントパーク?
ラーメン博物館的なものなんだろうか?
しかし、京王相模原線大沢駅ってどこ?

http://www.musashikosugilife.com/saikaihatsujoho-kosugitobu.html
これもよく解らんのだよ。武蔵小杉駅って何かあるの?
鉄なら建設中の新駅を見に行かないと! ということなのだろうか...?

http://www.hatoyamakaikan.com/index.php
これは解りやすいな。現総理大臣の先々代の建てた鳩山邸の一部を公開しているんだな? 有楽町線江戸川橋駅護国寺駅が最寄、と。メモしておこう。

http://www.yasukuni.or.jp/
ここは有名すぎだし、攻略済だ。長男がもう少し大きくなって、もう親と一緒に外出するのなんか面倒だ、とか言い始める時期になったらまた一緒に行こうと思う。

もう一個あったけど省略。鎌倉の抹茶アイスには、なにか隠れた謎があるのだろうか? よく分からない。


う〜ん。う〜ん。どうしようかな。鉄博は遠いし、上野公園の科学博物館は30日はもう休館日だなぁ。ナンジャタウンも未攻略なままなのだけれども、ここはカミサンと一緒のほうが良さそうだ。

http://www.kahaku.go.jp/
http://www.namja.jp/