ここはグリーン・ウッド

http://www.greenwood-tv.com/
うわぁ。脊髄反射するオッサンですが何か?
原作は神作品でしたよ。話題になったついでに読み返します。実家に戻れば置いてある。なぜここに持ってきてないのか、悔やまれる。
しかし懐かしすぎないかそもそも。なんでいまさらこれを実写化するか。
だいたい、いまどきグリーンウッドのような学生寮は絶滅して久しいと思うのですが、当時は本当にこういった施設があったんだよ、という懐古? なんだろうか?

まぁあれ、一昔前の情景としう前提にして原作に忠実に作るのか、現代風にアレンジしまくってしまうのか。まぁどっちにしろ、最近テレビドラマなんか見ないのだけれども。苦笑)