PLCラダー小学校   初心者のための学校です。ラダー作成が初めての方のサイトです!

http://www17.ocn.ne.jp/~k_fa/index.html
うは。これは...。
そこからやるんだ....。みたいな感じだけど、このレベルの良い参考書が無いというのも確かにそうかも。と思う。
でも、3時間目あたりから、ついてこない人はどんどん振り落としますよ、みたいな加速感がww

いやでもこういうのはありがたいですね。このレベルなら営業さんとかにも読ませたいかも、とか思いました。


まぁでも20代前半の技術者が業界に居なくなって久しいんだよね。
仕事がひたすら減っているので、手広く構えながら細々と、みたいな会社は多いんでないのかな。っちゅーかうちがそうだ。


そろそろVB6.0を卒業して、.NETに移行しないとなぁ。枯れた技術バンサイ、なFA業界ですのよ。Vistaをパスする覚悟がようやく決まってちょっとひと安心。Win7はどんな感じなんですかね?