biglobeのwebサイトを閉鎖した。

2001年ごろから日記を書いていたんだなぁ。とかバックアップを取りながら。
webサイト自体は2000年前後から設置していたはずですが、日記という体裁をとって始めたのが2001年の5月だった?

いや、実際には閉鎖した5bサーバではなく、2eサーバでiDiaryという日記システムを使って日記を書いていたはず。2000年ごろかしら。
このころのデータはどこかに残っているのだろうか?

2001年ごろに、CGIの設置方法のルールが新しくなった5bサーバに引っ越しして、日記システムも当時本好きの人に愛されていたtDiaryに変更して....。なんてことをしていたのかな。

biglobeはついに、メールアドレスを維持するためだけの存在になりました。会員期間が先月決済の時点で17年7ヵ月とかになってます。えっと、1991年から使ってるんですねオイラ.....。まぁパソコン通信のころからやってる人は珍しくないと思いますが、そろそろそうまでしてbiglobeというか、当時PC-VANから使い続けている人も少ないのではないかなぁ。と。

webサイトは閉鎖してみましたが、メールアドレスはまだ残してあります。まぁこれも迷惑メール専用みたいな状況になっていて困ったものなのですが、なんとなくここまできたら使い続けようかな。と。