東駿河湾環状道路の高架橋の色を投票しよう!

http://www.city.mishima.shizuoka.jp/ipn006228.html
三島市のwebサイトで。9/1から投票開始らしい。

しかし、三島市在住在勤者のみ対象の投票をweb上で処理するのって、簡単なのかね?
三島市のwebサイトで過去に例があるんですかね?
こんなのは紙限定にして、市役所とその出先機関のみ受け付けにしといたほうが簡便でいいと思う。

せっかくwebでするのなら、三島市在住在勤者のみ対象とかにしないで、組織票ウエルカム、多数派工作どんとこい。のほうが宣伝効果が高まって良いと思うんだけど。完成の暁には観光に来ていただく人にアピールして、どんどん利用してもらわなければならない重要な施設なんだから、宣伝効果を狙って全国的な展開にするのは十分アリだと思う。

もっとも、2ちゃんねら〜に工作されたら、あっというまに市のwebサイトがDoS攻撃に晒されるかのようになるのは目に見えている気がするけどな。先日の地震の直後とかも重たくなってたし。